2020年2月のふと

仕事仕事仕事~という感じの2月インプットがなくアウトプットの連続わたしはもっと美しいもの素晴らしい音楽をこの目でこの耳で感じたい足りない素敵なものに出会える場所がどんどんなくなっていく足りないウイルスが蔓延してるとは到底思えないひだまりの公園の中を歩いてなんとか元気を出す

 

2月なんかいろんなものに怒ってた気がするだめだなぁって思うこころが健康じゃなかった気がするそろそろ本格的に暖かくなるそろそろ本気を出さないとと振り返る

f:id:fantasticshiho:20200301182626j:image

フジファブリックのツアー初日に行ったフジファブリックのファンってとても優しくて穏やかなイメージがあったので後ろから押されてぎゅーってなりながら観るイメージがなくさらにドラムが伊藤大地(見たかったドラマー!音がつよい!)でやや困惑するライブの演奏はさいこうフジファブリックの曲を聴くとたくさんの気持ちを思い出すこうやってずっとずっと思い出の積み重ねをしていく
f:id:fantasticshiho:20200301182633j:image

自分でパフェ作るためにタカシマヤで開店待ちポッポのポテトはいつでも箸で食べるしおいしい
f:id:fantasticshiho:20200301182617j:image
f:id:fantasticshiho:20200301182635j:image

上野の雑居ビルに入ってるヨガはやっぱり上野だった新御徒町まで歩いて帰るから、って言って焼肉とタピオカ飲んで散々喋り次の予定を立てて離れ離れ
f:id:fantasticshiho:20200301182629j:image
f:id:fantasticshiho:20200301182647j:image

f:id:fantasticshiho:20200301182640j:image
f:id:fantasticshiho:20200301182623j:image

奥田民生YouTube liveみました?一曲目がトロフィーって恋のかけらまで演奏して…民生にだけ会う機会がないので早くカーリングシトーンズ応募しないと!と思う次第で
f:id:fantasticshiho:20200301182614j:image

ナガノさんのことを好きで良かったなって思う瞬間が、こうしてナガノさんの作ったもの考えたものを体験したりできること好きと好きがどんどん繋がって新しい世界を作ってくれる
f:id:fantasticshiho:20200301182620j:image

新潟でばったり観たソールライター海沿いの真新しい建物たちの中にあるガラガラの美術館で観た時の衝撃が忘れられず2をやると聞いて意気込んで文化村へ東京ってやっぱり混んでるなぁもっとゆっくりじっくり観れたらなぁって言うのが本音 彼の言葉に毎日は奇跡みたいな風景に溢れてるみたいな言葉があって作品を見てると本当にそうだよねって思う

観に行った次の日にコロナで休館してしまったので本当にラッキーだった観れなかったら一生の後悔だったかもしれん