2020年5月のろと

感情のない言葉を操ることに慣れ始めた、休みの日に腕時計をつけるのを辞めてみた、12年ぶりに基礎英語とハングル語講座を聴き始めた、曲が3曲できた(とても嬉しい)忘れないうちに録音しなくちゃと心に誓う、仕事は相変わらず辞めたい、イサンユンにハマったあいつはすごいぞ

f:id:fantasticshiho:20200606221526j:image

f:id:fantasticshiho:20200606221553j:image

自分で作った料理の中でいちばんかがやいてるアクアパッツァ


f:id:fantasticshiho:20200606221558j:image

ラザニアって本当に美味しい
f:id:fantasticshiho:20200606221549j:image

奥田民生の誕生日を祝ってケーキを買い、カレーを作りました手紙も書いた笑笑、手紙にはライブでやって欲しい曲を書きました


f:id:fantasticshiho:20200606221641j:image
f:id:fantasticshiho:20200606221627j:image

無花果にハマってる干してあるのがおいしい
f:id:fantasticshiho:20200606221638j:image

ナガノさんとイクミママのドーナツ相変わらず可愛いしおいしい

f:id:fantasticshiho:20200606222304j:image
f:id:fantasticshiho:20200606221620j:image

ソラマチが空いたから行ったらブルーインパルスが飛んでったなんだかとても綺麗だった
f:id:fantasticshiho:20200606221624j:image

バイト先覗きに行ったら休園してたいつかまた近いうちに遊びにいくからねって思ったどんなに昔になったとしてもその時そばで笑ったり怒ったり喋り続けた人たちのことは大切に思いたい
f:id:fantasticshiho:20200606221634j:image

イサンユンのミスドのコラボレーション

f:id:fantasticshiho:20200606222247j:image